3月6日 グレース・エナジー 訪問型カルチャー教室 「お部屋で旅行気分 沖縄編」を開催しました。

3月6日 グレース・エナジー 施設訪問型カルチャー教室

「お部屋で旅行気分 沖縄編」  を開催しました。

 

今回の講座では実際に沖縄へ旅行したことのある方も多く、映像をご覧になって

 

「ああ、懐かしい!ここ行ったよー。また見られるなんて嬉しい」

「そうそう、あなたのお着物 紅型でしょ?私も若い頃沖縄に憧れて買ったのよ。

今は娘が大切に着ているわ」

「懐かしかった。またやってね」と嬉しいお言葉を頂戴しました。

映像をご覧になってはキラキラと目を輝かせ、

皆での合唱では張りのある素敵なお声を出され、

「かちゃーしー」という手踊りではイキイキとしなやかな美しい所作の

参加者様のお姿を拝見でき、本当に良かったと感じました。


また近日、沖縄に行って新しい素材を仕入れて来ようと思っています。
次の旅も是非、楽しみにしていてください。

-----
グレース・エナジーでは、「おひとりおひとりの個別ニーズに合わせ、ご自宅で、自分の時間に、
自分の学びたいものを学ぶ」という特別なニーズにお応えします。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

【お問い合わせ・お申込】
お電話にてTEL.052-551-3237(担当:刈本)